Tallサイズが仲間入り

「ラデュレな気分でティータイムを♡」

2023年4月に開催した「春はラデュレな気分でティータイムを♡」Dress-up Doll tea cozy miniは大好評で、たくさんの方に喜んでいただけ嬉しかったです。

ありがとうございました

そんな中、miniよりもっと大きめサイズのDoll Tea Cozyが欲しい、作りたいというお声をたくさん頂戴しておりました。

だから、満を持して、トールサイズがデビューすることになりました。

少し大きめのTallサイズのDoll Tea Cozyです。

ハーフドールはおNEWのマリーちゃん🎀

とっても美しいマドモアゼルのマリー

ドレスは、ロココ調のケープフランシスをアレンンジした豪華なドレスです。

フランス製のブレードやタッセルなど、とっても贅沢な素材を使用しております。

開口部周囲が65cm、ティーポットカバーの最大の高さが20cm程度あるので、

3~4人用のポットでも十分可能だと思います。(ただし形状によります)

 

小さいのは、ティーフォーワン用で、Doll tea cozy mini

miniはコンパクトだけど、トールに負けない存在感が。

ティーポットカバーの大きさは、開口部周囲が約42cm、高さが約13cm程度になります。

どちらもとてもかわいいです。

こんなティーコージーでティータイムのセッティングをしたら、

いつものティータイムが、一気に優雅なロココの世界観になり、

心が満たされ、気持ちはラヴィアンローズに♡

こんな優雅にティータイムを楽しめるドールティーコージーをあなたも作ってみませんか。

ラデュレ布地に限りがあります。ラデュレ布地をご希望の方は、お問合せください。

お申込み順、在庫の限りとさせていただきます。

 

§レッスン詳細

<トールサイズ>

【日時】原則毎月第3木曜日又は第3土曜日

10時から15時(途中昼休憩あり)

【Tall dress lesson お申込み】全て終了いたしました。ありがとうございました。

 

<ミニサイズ>

【日時】原則毎月第2土曜日

10時から13時または14時から17時

[Mini dress lessonお申し込み]

全て終了いたしました。ありがとうございました。

【Doll tea cozyについてのお問合せ】こちらからどうぞ⇒お問合せフォーム